最新お土産情報・ABCストアーでの

ABCストアはワイキキの街中をなんとなく歩いていると次のABCストアが!「あれ?」と思うぐらいに近くにあります。最近では日本でも多くのコンビニが近くにありますが....営業時間はほとんどすべての店は、午前6時30分から午前1時まで1年365日を開店しています。ハワイ会社の間の第37位にランクされています。そんなABCストアーで私の気に入ったお土産は、5ドル以下で探してみました。かさばらなくていいものを選びました。ハワイ柄の付箋紙です。サーフボード柄、ハワイアンキルト柄、トロピカルフラワー柄、パイナップル柄、フラガール柄など色々な種類があり目を楽しませてくれました。あると便利なものですからそして必ず使ってもらえるのでいいかなって思っています。このABCストアでは、4つ購入すると1つおまけに付いてくるという特典もありました!いつでも特典があるかどうかは?疑問ですが!!!


コンテンツ
最新お土産情報・ABCストアーでの
ABCストアーのコンセプトとは
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ABCストアー ご存知ハワイのコンビニエンス・ストア 何でも揃う トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system